SSブログ

全開ガール 視聴率 第2話 [全開ガール 視聴率 第2話]

新垣結衣さん、錦戸亮さん、皆藤愛子さん、
竹内力さん、青山倫子さん、薬師丸ひろ子さん
が出演する月9ドラマ、全開ガールの第2話の視聴率です。

全開ガールの第2話の視聴率は、

9.8%

でした。

いきなり一桁を切ってきました。

前回、月9のドラマは初回の視聴率が良くてだんだん落ちていくと掲載しました。

ですが、その予想を裏切るかなりの落ち幅です。

5%程落ちています。

たくさんのタブー(1)


初回の視聴率の部分で感想を掲載しました。

その内容とは、一般人に法律、裁判などを押し付けた挙句に結局、同業者の長いモノに巻かれてしまうという内容でした。

はっきり言って、普通に仕事をしている人達に法律で何でもかんでも脅しをかけるのは腹が立ちます。

ここは日本であり、アメリカではありません。

だからこそ見てみようと思ってはいますが・・・。


魔性の女たち

全開ガール
月曜21:00~21:54
キャスト
新垣結衣、錦戸亮、
平山浩行、蓮佛美沙子、鈴木亮平、
皆藤愛子、竹内力、佐藤二朗、
皆川猿時、青山倫子、荒川良々、
薬師丸ひろ子

主題歌
Every Little Thing『アイガアル』
ED曲
関ジャニ∞『ツブサニコイ』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。